体を売っても欲しい…iPhone6sへの情熱が怖い中国人

予約が9月12日に始まると知ってから居ても立ってもいられず、何としてでも発売当日にiPhone6sを手に入れようと焦った

出典

このままじゃ予約出来ないし金もない!iPhone6s欲しさに腎臓を売る少年現る - iPhone Mania

腎臓を売るために違法エージェントをインターネットで見つけ出した

出典

iPhone 6sのために腎臓を売ろうとした2人の中国人 : ギズモード・ジャパン

探したら見つかるって所が凄いですね…。

闇のエージェントから連絡がある


体を売っても欲しい…iPhone6sへの情熱が怖い中国人

遂に「iPhone6s」の発売が決まりましたが、中国では物欲が抑えられない若者が、体の一部を売って買おうとしているそうなんです…。
 
更新日: 2015年09月16日

よく読まれている記事