イッテQ 出川哲郎がオモロイ ! 【永久保存版】













スポンサーサイド






「ネガティブなアンケートの常連」だったと自認する出川哲朗
「嫌いな芸人」「抱かれたくない男」「付き合いたくない男」…これまで雑誌のランキングなどで数々の汚名を着せられてきたタレント
しかし、出川ポジティブブレイクの兆しが?ww
通信教育の『進研ゼミ』が行った調査で中学1年生の
“友達になりたい芸能人1位”に選ばれた
「なんと俺が、進研ゼミの中学1年のスマイルマガジンで友達になりたい芸能人一位に選ばれたのだ」
本文から抜粋
私にとってのカリスマは、ユーミン(松任谷由実)さんと出川哲朗さん。
出川さんはどんなに嫌われても、いつも笑顔。人柄と人格を尊敬している。
『テレビに出ている出川さんとウドさんというのは素晴らしい人間だね。千秋の友達なのかい?大切にしなさい。なかなかあんな人はいない。』
千秋の父の言葉
河北麻友子(22)の最新ブログは、「だーいすきな てッちゃん」との書き出しで始まっている。
出川のプロ根性と、周りに対する気遣いと優しさ。そんな出川を心から尊敬しているという
視聴者も
出川哲朗、ネットで人気が急上昇 最近、ネット上で出川哲朗の人気が急上昇しているという 「出川が出てきたときの安定感は異常」「すごくいいポジション」と高評価pic.twitter.com/K3Yjw4PSnZ
感性のまともな人はそこまで出川哲郎に悪い感情持ってないと思う。 <千秋、尊敬する人は「ユーミンと出川さん」>nico.ms/nw927691 #niconews
でも好きなタイプは 出川哲郎さん、ハライチ澤部さん 面白くて良い人オーラが全開な人がすきです!!!
私が30歳を過ぎた頃から、彼は素晴らしい存在だと思うようになりました。
あんな猛獣相手に仕事をしたり、恐ろしい行為をしたり、人に嫌われることをいとわずにします。
私にとっては、芸人というより、スタントマンという認識です。
大御所は前から出川の凄さを知ってた
明石家さんま
「出川ぐらいの二流の芸能人になれればいい」などと発言したタレント志望の一般人女性に対し、「アホ! 出川は一流や!」と叱り飛ばした
島田紳助が「行列のできる法律相談所」で出川哲朗のことを褒めていた。出川は空気読む芸人の最たるものである
普段は邪魔にならないようにあまり前にでず、場の雰囲気が冷め始めたところでぐっと出てくる芸風、出川なりの計算
松本人志
「あの人は自分が死んでも笑いをとれれば本望って人、ある意味モンスター」
大御所芸人は皆、出川が収録現場にいるかいないかでは全く違う。出川は番組の流れを作るのに必要不可欠とも言ってるようです。
内村
「哲っちゃんは狂人、笑いをとれるなら裸足で溶岩の上に立つような人」
どんな人
ヘタレキャラではあるのですが、基本的に人の悪口は言わないし、自分の立ち位置をよくわきまえている
誰もが嫌がる汚れ仕事を引き受ける度量の広さが、ここにきて評価されているようだ。
実力のある若手芸人もどんどん生まれてきている中、長年第一線で活躍し続けているのは快挙といえる。来年2月に50歳となる出川だが、やっと“出川の時代”が来たようだ。
追い風!!リアクション芸の時代がくる?
12
  • ダイヤモンドシライシの結婚指輪
    www.diamond-shiraishi.jp
    来店で3000円贈呈!ゼクシィで特集中1万通り以上のデザインから選べる

よく読まれている記事