5秒で風船をスマホカバーにするのが流行っている?いったいどうやって作るのでしょう? マジ?めっちゃ以外で納得

風船がスマホカバーになるって知ってる?!
風船をスマホの保護ケースにするという方法が公開され、一部で話題を呼んでいます
は?どゆこと?
これが実はめっちゃ斬新だったw
えっ!?これ風船!?
風船で携帯カバー出来ます! 携帯カバー欲しい方 是非どうぞ!!笑 pic.twitter.com/Mwjjqomrzh
いや空気入れるとこw
出てっからw
松岡家有難う❤ 善と笑いまくったし 嵐風船携帯カバーなるとかゆーてしてたし 陸霊の話ばっかしてくるし おばけの話ほんま怖かったけど メッチャ笑ったしおもろかったなpic.twitter.com/FEa85EW5zb
風船カバー立体的に してみたよ♪ なかなか使い勝手よい♡ なかなかの暇人。 pic.twitter.com/1TAMxJ6b1n
どうやったのこれ
流行るとされてる 風船カバー まさたんの誕生日会楽しいpic.twitter.com/M8eP7zvpdT
風船あったらやっちゃう気持ち、わかるよ
思ってたのと全然違う作り方だった
ふくらませた風船の上にスマホを載せて空気を抜いていくと・・!
1回ふくらませるんだw
出典up.gc-img.net
 
って、ええええええええええええええええええ
あっという間に風船がスマホにぴったりくっついてスマホケースになってしまいました!
 
裏表はこんなかんじ
 
新型のスマートフォンを購入したものの保護ケースをまだ購入していないという場合など、とりあえずの間に合わせ的にこういったモノで代用するのはアイデアとしては良いかもしれません
↓こんなふうに絵を描いてもいい。そう、風船だから。

イラスト入りの風船でやると可愛い
うっちーの風船携帯カバー。 象にしか見えへん。(笑)pic.twitter.com/cmcNvByTMK
いろんな風船でやってみたい♪
ただ弱点だらけだった
”ゴム臭い”ので好き嫌いがはっきり分かれそう
うん、知ってた
今日は、風船でiPhoneカバーやったー! チョコドームは、失敗したけど生チョコ的な感じで美味しいかったからいっか 風船カバーは、カメラ使えないから不便wpic.twitter.com/gSnRsaU6c0
ち、致命的!でもちょっと愛しくなってきた

よく読まれている記事