これは詐欺か?それともワコールの努力か!リボンブラで男が釘づけ。

 男が、貴方の胸に眼見する。

眼見するプロ(男)をうならせる。
技あり!一本!



160万回再生!シュールさがウケた(?)ブラジャー体操
外人モデルさんが
ひたすら無表情で
微動だにせず…
踊るだけ。(―_―)!!

あれ?見たことあるぞこのCM
これが予想以上の大ブレイクなのだ。
ニコニコ動画の"踊ってみた"カテゴリーに
多くの作品が投稿されネットでブレイク
2010年「YouTubeで最も視聴された動画ランキング」8位
CMのテーマ曲「リボンブラ体操」は
ACC( 全日本CM放送連盟 )で
「ベスト音楽賞」を受賞し、作曲者の吉田ゐさお氏には
"唄踊りモノCMの錬金術師"として作曲依頼が殺到した
唄踊りモノCMの錬金術師」って???
実はこの映像はもともと、
店頭のみで放送していた販促ビデオだったが、
立ち止まるお客さんが続出して急遽「CMに昇格」した
すごい快進撃
味をしめて?踊りにひた走るワコール
男性社員ももちろん踊る
完全に「踊ってみた」推奨してます
※現在はすでに終了
とはいえヒットしたのはCMだけでなく。

商品そのものもブレイクしてました
ワコールが一体1000万円するマネキン
合わせて研究・開発した
朝つくった谷間が夕方まで持続できるブラジャー」として話題に
リボンブラの売り上げによりワコールの収益が改善
※2010年のデータ
発売から半年で30万枚を売り上げた
売れすぎだぞ(゜ロ゜;)
女子の支持率も高い
時間が経つと気になりだす、あのカポカポがないです!!
 リボンブラをつけて、引っ越しのパッキング
(かなりの重労働)をしてみたけど、しっかりホールド、谷間もキープ(*^_^*)
ブラをつければたいてい谷間はできるわけで、
朝つけて夜10時まで検証してみたんですが、
夜までちゃんと谷間がありました。
金具が肌に当たって痛くならないよう布が直接縫われてたり
、外側に金具が向いていたり、機能とだけでなく、配慮がやさしい
新デザイン登場♪CMもリニューアル

1作目とはガラっと雰囲気が変ってます。
腕を上げてもこの谷間!

よく読まれている記事