英会話が日本を救う・・・日本国から全国民へ隠れたメッセージ!それは・・・

日本政府は全国民へNHKを通して1人でも多くの英語会話取得者を必要としています。

それは・・今後の日本で一番必要なお勉強だからです。 

だったら・・受けて立とうじゃニャいか~~~という諸君へ

一番の英会話近道はNHKの英会話番組ではないでしょうか!!?

「ニュースで英会話」 かなりのクオリテーの高さと
受講者を飽きさせない努力が番組全体でみられます。。。。

 ニュースで英会話 かなり 使えます。 


【以下引用文】
English learnerの皆様、say ハロー! 編集部のハワイアンです。
TABROIDでは過去何度も英語学習アプリや特集を公開してきましたが、

そのどれもが大好評でした。いち英語学習者として、まるで仲間がいるようで大変嬉しい限り。

ありがとうございます~。

しかし! 今日は、そんな過去記事を文字通り過去にしちゃう素晴らしい学習ツールをご紹介しましょう!
それは、NHKラジオ番組の「ニュースで英会話」(コチラからどうぞ:外部サイト)です!


よく読まれている記事