この夏はミsッヨンインポッシブルを見よう、 『ミッション・インポッシブル/ローグ・ネイション』は8月7日(金)、全国ロードショー。

トムクルーズ命がけの撮影!潜水アクション!


『ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション』公式サイト

www.missionimpossiblejp.jp/

絶対不可能なミッション発令!映画史上最高のスパイ、不可能を可能にする男イーサン・ハントに、史上最難関なミッションが発令される!! 8月7日(金)全国公開. 






Powered by Dailymotion

パラマウントピクチャーズの超人気シリーズ『ミッション:インポッシブル』の最新作『ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション』。主演であるトム・クルーズの新たなアクションシーンが解禁された。
先日、トム自身による地上約1,524m、時速400kmの軍用飛行機にしがみつき空中で繰り広げられる前人未到のアクションが大きな話題を呼んだが、今回解禁された映像は、トム自身による驚愕の潜水アクションだ。
潜水アクションの撮影のために、数週間かけてプロの水中パフォーマンストレーナーから呼吸トレーニングを学んだというクルーズさんは、撮影を終えて「監督とともにスリル満点の潜水シーンをノーカットで撮影したいと考えていたから、とても面白かったよ。6分から6分半の間、息を止めてトレーニングをしたけど、とてもハードだった」とコメントを寄せている。予告編にはクルーズさんの潜水アクションのほか、バイク、カーアクションなども収録されている。
米俳優のトム・クルーズさん主演の人気アクション映画「ミッション:インポッシブル(M:I)」シリーズの最新作「ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション」(クリストファー・マッカリー監督)の最新予告映像が18日、公開された。約2分の予告映像では、主人公のイーサン・ハントが敵対するスパイ組織を倒すための作戦を遂行するシーンで、イーサンを演じるクルーズさんが酸素マスクなしの潜水アクションに挑戦するシーンが収められている。

よく読まれている記事