ダイエットは100%成功する。吉川メソッドとは? 肉体改造成功!【徳井チュートリアル】




吉川メソッド


吉川メソッドダイエットで肉体改造成功!

お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実さん(38)が17日に放送された日本テレビのバラエティ番組「今夜くらべてみました 超高額バイトで徳井が激ヤセSP」で、ダイエットに成功し腹筋がバキバキになり美しい身体になったと話題になっています


チュートリアルの徳井義実
改造した徳井さん


自慢のAカップがかわいいぽっちゃり体系です。


▼しかし、徳井さんが実践した《吉川メソッド》はかなりキツイ



吉川メソッド

アマゾンで調べてみる    ★楽天で調べてみる




吉川朋孝氏(37歳)は「ボディデザイナー」。あなたをパーフェクトボディに導くことが仕事。
かつて、医者から見放されるほどの腰の負傷を自ら考案した筋肉トレーニングで完治させた経験が、吉川メソッドへとつながった。

1.健康的に痩せるために肉を食べる。

 2.炭水化物は食べない。白米は一切食べない。

 3.野菜は食べなくて良い。(野菜には糖質が多く含まれるため)

 4.足りない栄養素はサプリメントで摂る

 5.筋肉を作るタンパク質をメインに摂る。高タンパク低カロリーの食材が良い

 6.1日の合計摂取カロリーを1500キロカロリー以内にする 

7.夕方6時以降は食事を摂らない



2ヶ月間、トレーナーの吉川朋孝さんによる吉川メソッドでトレーニングしたり、脂身のない肉だけを食べたりという食事制限をしていました。そのダイエットは見るからにキツそうなもので、徳井義実さん自身も人生で初めて「メンタル的にキツイ」と思ったのだそうです


▼もっと簡単にできる《吉川メソッド》系ダイエット方法ってないの?



《吉川メソッド》は炭水化物を抜きながら、ハードな筋トレをするというも。しかし、一般人にはキツすぎる!炭水化物を減らすだけのローカーボ・ダイエットなら続けやすく、内臓脂肪を減らすも効果あります。


データを分析したところ、最初の体重維持期間にローカーボ・ダイエットグループは、内臓脂肪が通常食グループと比較して11%減っていました。


私は約半年間、低炭水化物ダイエットを続けてきました。 とても良いダイエット方法だと思います。 体重の体脂肪も減り、満足できる体系になりました。

始めて1ヶ月経っていませんが、増える一方だった体重が5キロも減りました。 ・ジムに通ってもやせなかったけど、このダイエット法のおかげで14kgやせました。 ・6ヶ月をかけて、ゆっくりと10キロ以上やせました。



ダイエットするなら糖質制限食をオススメします。

 私は一日の糖質摂取量を20g以下に抑えた食生活を、
昨年末からはじめて現在までラクラク10キロやせました。

カロリーは気にせず、脂肪やたんぱく質はしっかりとっていますのでストレスがほとんどありませんでした。


▼《ローカーボダイエット》の基本



間食はガマン!



米100g(おにぎり小1個分) かために炊いたごはんがよい


なるべく何もつけないで!


夜は代謝が落ちるので、夕食は早めに食べ終えよう。


▼食べちゃダメな炭水化物!!

【主食系】
 ラーメン_580kcal パスタ_940kcal チャーハン_740kcal オムライス_860kcal うどん_470kcal 

【砂糖系】 
クッキー_60kcal ケーキ_300kcal チョコ_420kcal ドーナツ_360kcal 

【スナック菓子】 
ポテチ_500kcal コーンスナック_480kcal


これだけならなんとか出来そう?!

どうしてもパスタが食べたい日や、どうしてもケーキが食べたい日もあるでしょう。

そんなときは1日甘える日を作って、次の日はカロリー抑えたり、
ちょっと運動したりして、長く続けることがコツです!

話題の糖質オフダイエット(糖質カットダイエット)について、まとめてみました。アトキンスダイエットや低炭水化物ダイエット、ケトン式ダイエット(ケトジェニックダイエ...


チュートリアル徳井が筋トレダイエットした吉川メソッドとは?今夜くらべてみました!スクワット 腹筋 食事 リバウンド 方法を どや顔サミットで、芸人 初恋タローも...



吉川メソッド

アマゾンで調べてみる    ★楽天で調べてみる


よく読まれている記事