2014年春の流行はギンガムチェック!

今年の春はギンガムチェックが流行る!
今季のトレンドである「パステルカラーのギンガムチェック」は要チェック
一点投入で、モノトーンやダークカラーがメインの秋冬コーデから一気に春らしく、また今年らしくなる
パステルカラーが今年顔
女の子らしさ満点のワンピース。 デートに最適!
春夏の柄の大本命”ギンガムチェック”は、ガーリーなピンナップには欠かせない
出典zozo.jp
ピンクのギンガムチェックの肩出しトップス。 オフショルダーも春夏のトレンド! こちらも押さえておきたいですね^^
ギンガムチェック柄のブルゾン。 ガーリー派なら、1着は持っておきたい!
出典www.point.jp
ビスチェもこの春のトレンド!
出典at-alb.com
ウエスト部分で切り替えられたワンピース。 イエローのギンガムチェックも可愛い♡
ボトムス
ビスチェとセットアップで着ても可愛い♡
ボトムスはハイウエストタイプが引き続き流行りそう。スキニーパンツやタイトスカート、フレアスカートなど選ぶアイテムによって大きく印象が変わる
女の子らしく着こなしたい人は、フレアスカート♡
ショートパンツもハイウェストを選んで、脚長効果を!
タイトスカートなら、子供っぽくなりがちなギンガムチェックも大人カワイイ☆
ギンガムチェックのオールインワン。 細身タイプを選ぶと、キレイめに着こなせます
モノトーンでまとめれば大人っぽく着れる
白と黒の2色でまとめれば、統一感もあってイイ!
白黒のギンガムチェックはモノトーンかつ、使いやすいので人気
トップスに明るい色を持ってきても合う!
出典eruca.jp
モノトーンを選ぶことで、上品な印象に
出典ameblo.jp
これなら、会社とかにも行けそうですね
白黒だと、ちょっとモードっぽい雰囲気も出ますね

よく読まれている記事