女漫才の★【レッドカーペットに出演】日本エレキテル連合が面白い!

◆日本エレキテル連合とは


出典kotobank.jp

橋本小雪(写真左側) 生年月日:1984年11月13日 出身地:兵庫県 特技:中野聡子の世話 趣味:カフェ巡り 中野聡子(写真右側) 生年月日:1983年11月12日 出身:地愛媛県 特技:日本画 趣味:少女の絵を描く、衣装、小道具集め (現在、十二単とレイバンを探している)
日本エレキテル連合タイタン所属のお笑いコンビ。2007年10月結成。

以前は松竹芸能で「日本パブリック連合」の名前で活動していたが、橋本が莫大な借金をしたことを理由にして、2009年10月一時活動中断。同時に松竹芸能を離れる。
500種類以上の衣装や小道具を収容する為、一軒家を借り2人で住んでいる。
◆テレビ・ラジオ


GettyImagesPhoto by Hemera Technologies / PhotoObjects.net
TOKYO MX「新世紀ネタキング決定戦」 CX「ゴレンタン(お笑い芸人パラパラ漫画上手い順にゴレンタン)」 CX「爆笑レッドカーペットザ・トライヤル」 フジテレビONE「空飛ぶ!爆チュー問題」 TBSラジオ「火曜JUNK爆笑問題カーボーイ」

12月26日(木)21:00〜21:54 フジテレビ『とんねるずのみなさんのおかげでした 年末SP』 12月31日(火)24:30〜26:30 日本テレビ『ぐるナイおもしろ荘若手にチャンスと愛を誰か売れて頂戴SP!!』 1月 1日(水) 4:00〜 5:00 フジテレビ『新春!レッドカーペット』

去年の「キングオブコント」でも準決勝に進出。『爆笑レッドカーペット』
(フジテレビ系)、『ぐるぐるナインティナイン』『芸人報道』(ともに日本テレビ系)などにも出演経験があり、業界内での評価は高い。

◆日本エレキテル連合のキレキレコントのご紹介




年末のグルないおもしろ荘では一番面白かったと思いますが、惜しくも準優勝でした。




面白いですが、関西人から反感を買っているようです。
◆しかし、この四番目の動画が波紋を呼んでいる

関西人をバカにしていると波紋を呼んでいるようです。
変な関西弁使われるの嫌だっていうしね~関西人じゃない俺がイラッとしたから、関西の方は当然良く思ってないだろうね。
日本エレキテル連合っていうお笑いコンビのネタの大阪弁(関西弁)が下手というか、ありえない口調だったり、何か違和感を感じた
◆とはいっても、批判を受けるのは人気が出てきた証拠



GettyImagesPhoto by Digital Vision. / Digital Vision
最近急速に知名度を上げているようです。
【速報】2014年の流行語大賞は日本エレキテル連合の『ダメよ~ダメダメ。』に決まりました。異論は認めません!!→saishin-geino-news.com/archives/4892
日本エレキテル連合最高!wwwwww
日本エレキテル連合が売れないTV業界なんて、興味ない^ ^
お正月に録画したアレコレを観ている 日本エレキテル連合、やっぱり好きw
◆本人たちはこの人気沸騰にちょっと困惑気味
GettyImagesPhoto by Thomas Northcut / Digital Vision
ちょっとびっくりしているようです。
 
本当にありがたいんですけど、「世も末だな」って思います(笑)。私たち、ずっと「何してるの?」って言われてきて、全然ウケなかったのに。だんだん認められて、ウケるようになってきて、ありがたいんですけど戸惑ってます。
中野さんの発言です。
私たちにみんなが合ってきてるっていうのが今度は怖くなってきて。逃げなきゃ、って思いますね。
同じく中野さんの発言です。
とにかくコントで認められたいっていうのがあるので、「コントが面白いやつといえば、日本エレキテル連合」とみんなに認識されるようになりたいです。
橋本さんの発言です。
関連URL
日本エレキテル連合 (@elekitel_denki)さんの愛媛/兵庫/京都/阿佐ヶ谷/東村山での最新ツイート。タイタン所属の芸人です。コントをしています。ネタDVD『シリアル電気』発売中! http://t.co/UBefHJJgFL…YouTubeチャンネル『感電パラレル』毎日動画更新中! https://t.co/8rXbaQZyRE
https://pbs.twimg.com/media/Bc4DLSfCcAAOn5O.jpg
- PROFILE 目次ページへ 日本エレキテル連合 橋本小雪 生年月日 1984年11月13日 出身地 兵庫県 特技 中野聡子の世話 趣味 カフェ巡り 中野聡子 生年月日 1983年11月12日 出身地 愛媛県 特技 日本画 趣味 少女の絵を描く 衣装、小道具集め (現在、十二単とレイバンを探している) 【略歴】 2007年10月 結成 過剰なまでにディテールにこだわってコントを創る。 500…
http://www.titan-net.co.jp/images/common/logo.png
Follow Me On Twitter Works Research Writings Top Posts タイムズカープラスで iPhone を Bluetooth 接続して音楽を再生する手順 Canon EOS M でもっと高画質のビデオを撮る (Magic Lantern RAW Video) 日本エレキテル連合の感電パラレル iPhone 用に Bluetooth キーボード rapo…
http://www.grkt.com/blog/wp-content/uploads/2013/09/layout1.png
日本エレキテル連合 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 移動: 案内 、 検索 日本エレキテル連合 メンバー 橋本小雪 中野聡子 別名 エレキテル、日エ連 結成年 2009年頃 事務所 松竹芸能→フリー→ タイタン 旧コンビ名 日本パブリック連合 現在の活動状況 ライブ、 USTREAM 芸種 漫才 、 コント ネタ作成者 中野聡子 公式サイト 公式プロフィール テン…

よく読まれている記事