amazonで売っていた一千万円以上するHYTの時計のレヴューがチョーオモロイwww


水で動く古代の時計を再現!



商品の説明

ブランド説明:現在までに発見されているもっとも古い水時計は、ファラオの時代まで遡ります。それから3400年後、機械式腕時計でありながら、液体で時刻を表示するリストウォッチ「H1」が誕生しました。ダイアルの下方にある2つのベロー(ふいご)の中のひとつには蛍光塗料で着色した粘性の低い液体、他方には透明な粘性の高い液体が入っています。Jean-Francois Mojon(ジャン・フランソワ・モジョン)率いるChronode(クロノード) SAチームの協力により実現した機械式ムーブメントの上部に組み込まれたカムが、ピストンを押し、2つのベローを作動させ、一方を圧縮すると、他方が減圧し、チューブ内の2つの液体の境界線を動かし、時刻を表示します。



↓↓本当に買っていないと思うけど、負け惜しみ的なレビューが
オモロイ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最も参考になったカスタマーレビュー

93 人中、60人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。 投稿者 浪速のすしざんまい 投稿日 2015/3/16
最近砂時計がほしいと思っていて、これを買うか、妖怪ウォッチDXを買うかで迷っていましたが、結局、送料が無料だったのでこちらを選びました。

しかし、妖怪ウォッチDXを買わなかったせいか、最近、妖怪達のイタズラが止まりません。

この時計を買ってからというもの、私の預金残高がゼロになったり、真夜中に借金取りを名乗る方からの電話が鳴り止まなくなったりと、もうほんと、奇怪な現象が相次いでいます。

これもきっと妖怪のせいなのね、そうなのね。

『今日は預金~残高無くなったぁ~
夢の中ではあったのに!!
どうして、残高無いんだ?
どうして残高無いんだ?!』
ドォワッハッハー!
ようかいのせいなのね、
そうなのね。

借金取りの電話!今何時?
(深夜2時!)
ウィッス!

ヨーでる ヨーでる ヨーでる ヨーでる
借金地獄でられんけん♪

ヨーでる ヨーでる ヨーでる ヨーでる
借金地獄でられんけん♪

ローイレ ローイレ 仲間にローイレ(連帯保証人)
友達大事!(連帯保証人として)

妖怪! 妖怪! 妖怪!
ウォッチッチ!!

カイ カイ キイ キイ!!(発狂)

クイ クイ ケイ ケイ!!!!!(発狂2回目)

来い来い妖怪

ウ ォ ッ チ ッ チ !!!!d=(^o^)=b
コメント  このレビューは参考になりましたか?  はいいいえ
69 人中、44人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。 投稿者 海尾 守 投稿日 2015/3/10
何だこの高額商品は?と思いましたが、みんなの負け惜しみにも似たレビューが、とても面白いです。
コメント  このレビューは参考になりましたか?  はいいいえ

[エイチ ワイ ティ-]HYT 腕時計 148-DL-21-RF メンズ 【正規輸入品】

新品価格
¥10,260,000から
(2015/6/3 02:04時点)

よく読まれている記事