Translate

夢のチュームレイダーでボケても大丈夫?探し物はしない。

ステッカーで見つかるドラゴンレーダー

鍵やペット、財布など無くすと困るものにステッカーを貼る。
そして、アプリを起動するだけで位置をスグに確認することができる。

・最長1年間電池交換不要!
・誰でも手元に届いたその日から使い始められる!

アプリ上で対象のアイコンをタップして
『ステッカー・ファインド』の音を鳴らしたり光らせることもできる。


いざという時もみんなで探せる



・四角いチップ状のキャッチを無くしたくないものに付けると、
スマートフォンが探知機として活躍してくれる!

・友人とアプリで共有することができ、最後の
位置情報を保存しているので、みんなで探すことができる

・今冬発売で、現在は公式サイトで1個約2000円から予約を受け付けているみたいだ!

.
ブザーが鳴るので、迷子も探せる
・Bluetooth受信機を収納した小型の端末で、
鍵に取り付けておけば見失った時に専用アプリから受信機のブザーを鳴らす

・設定した距離以上離れると通知こともできるので、
小さな子供に持たせておけば、迷子を防ぐこともできる

・価格は3,980円で、全国にあるデンソーで販売している
キーファインダー/アフターマーケット製品|デンソー


iPhone探しも、カギ探しもKey Finder1台にお任せ。
双方向だからスマホをなくしても大丈夫


Cobra Tagコブラタグ

毎年多くの携帯電話が紛失したり、ノートパソコンは駅や空港に置き忘れられています。


警視庁発表の平成22年度統計によると、
携帯電話は1年間で121,241点、鍵類は156,576点が拾得物として届出されています。

また、2012年3月アメリカのセキュリティ会社が
「紛失したスマートフォンが持ち主に戻る確率は50%、拾得者の96%が何らかのデータにアクセスした」との
実験結果を公開しました。


今、必要な事は失くさないための対策です。


・スマホから見た場合はバッグなどが紛失防止対象となり、Cobra Tagから見ればスマホが紛失防止対象となり、双方向で見つかる

・無線でつながっているスマートフォンと
キーホルダーが10メートル離れると警告音が鳴る仕組み。

・旅行に行ったときのバッグなどにつければ、防犯ブザーの代わりにもなる
CobraTag ホーム コブラタグとは。 これがあればあなたは忘れ物知らず。 
スマートフォンや鍵、ノートパソコンやその他、
大切な物をうっかり失くしてしまう事は、たくさんの方が経験されている事です。
 コブラタグとアプリは、大切な物とスマートフォンを結び付け、双方向通信を行い離れたことをアラームやその他の方法でお知らせします。

よく読まれている記事