SEKAI NO OWARI【世界の終わり】動画集

SEKAI NO OWARI(セカイノオワリ)とは、2011年にメジャーデビューした日本の4人組バンド
SEKAI NO OWARI 2010年、突如音楽シーンに現れた4人組ロックバンド。同年4月1stアルバムをリリース後、2011年8月メジャーデビュー。2013年には東京2デイズを含むアリーナツアーを成功させる。 ボーカルのFukase(28歳)を中心に幼稚園から高校にかけての友人、ギターの Nakajin(28歳)、ピアノのSaori(27歳)、DJ LOVE(28歳)で構成。今ではリリースしたアルバムが約20万枚の売り上げを記録するほど。現在も4人で共同生活を送る。
SEKAI NO OWARI 1位₍₍ (๑॔˃̶͈◡ॢ ˂̶͈ॢ๑॓)₎₎♡
そうさいつも僕ら一緒に泣いたり笑ったりしたんだ 君がいるから僕の命は輝くんだ そして桜の花びらがいつか散っていくように 夢を見ながら僕は死んでいくんだね yume/SEKAI NO OWARI
今日の\(^^)/情熱大陸はー\(^^)/ SEKAI NO OWARI(o^^o)♪ やったね!!!
大阪・千里中央「千里セルシー」なう♪ここでSEKAI NO OWARIのフリーライブが14:00〜&16:00〜の2ステージ行われます!予想通り、人多過ぎw pic.twitter.com/ZmpCvmzNzc
③正直『sekai no owari』とピエロが私に「これはちょっと怖そうだぞ」という先入観を与えていたらしい。しかしそれは彼らの歌で粉々に砕け散った。いい!すごく良い!特にボーカルの声とメロディーラインがめちゃくちゃ好みだったりする。それからTouTubeでむさぼるように検索→
【定期】SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』 Music Video: youtu.be/CJbI-5kkkqc @youtubeさんから
娘に連れられて"SEKAI NO OWARI"のフリーライブに来ています。 まさか3週間前に30年ぶりに来たセルシーにこんな早くまた来れるとは思いませんでした(笑) しかし、すごい人(;^_^A fb.me/2cgmBV3xm
【定期】SEKAI NO OWARI / back number /RADWINPS/One Diction /嵐 すきです!フォロー、リムーブご自由に(๑´`๑)
SEKAI NO OWARI きゃりーぱみゅぱみゅ 大好きな高2女子ですっ★ フォロワーさんとの絡み求めます<(_ _)> フォロワーさん増やしたいです(*´艸`) ※拡散希望
 

よく読まれている記事