「地獄のぬ~べ~」に出演の佐野ひなこが、KAWAIIwwww

10.14 12


11日放送の人気漫画「地獄先生ぬ~べ~」の実写ドラマ初回を終え、
ファンからは落胆の声が挙がっています。そんななか、
同作に出演するグラビアアイドルの佐野ひなこだけは絶賛されているといいます。
今夏放送の「水球ヤンキース」続き連ドラ出演を果たした佐野の役割は"お色気担当"。
セクシーな女子高生役の佐野は、
初回でさっそくバスタオル一枚で谷間を披露し、ネット上が盛り上がりました。
佐野のファースト写真集は1週間で重版が決定し、早くも2万部を突破する好調ぶり。
メディアを横断したさらなる活躍が期待されます。





出典ameblo.jp


出典ameblo.jp
佐野ひなこ くびれ 制服

佐野ひなこ
佐野ひなこ、ウエスト生計測で51㎝を証明!!!



RT @KanFuruya: 日本ツインテール協会が発足して、いちばん最初にモデルをしてくれたのが 佐野ひなこ @hinachimuu ちゃん。
今や押しも押されぬ人気でコンビニや本屋で見ない日はないくらい! 天 #ツインテールの日 pic.twitter.com/i5UMcD0Ym4.

出典ameblo.jp

出典trend3.net

出典ameblo.jp

出典mery.jp



出典mery.jp

出典ameblo.jp





出典prcm.jp

出典prcm.jp



出典prcm.jp
佐野ひなこ まとめリンク集

よく読まれている記事