王道パターンはやっぱ最強?


女子は結構ベタなことでキュンキュンしてたっていう。。
今日彼氏に壁ドンされました。どきどきして正直うれしかったですw
何気なく話しながら道を歩いている時に、自然に車道側を歩いてくれる人にドキっとする。
バックするときに助手席に手を回されるとドキっとします。自分の肩を抱かれてるような錯覚です。
そうか…そうなのか…!!

案外女子は王道が好きっぽい。。

1位 落ち込んだとき励ましてくれる 43.6%
2位 重い物を持ってくれる 42.1%
3位 以前話したことを覚えていてくれる 41.1%
4位 悩んだときに話を聞いてくれる 39.5%
5位 体調を気にかけてくれる 37.9%

※惚れてしまいそうになる異性のやさしい気遣いランキング女性編より(マイナビニュース)

雨の日には「ベタモテ」ポイントがたくさん

雨の日だからこその気づかいが効く…?
相合傘をする時、傘の下で体を引き寄せられて、普段シャイなのに大胆に迫られた感じがして、息が止まりそうになった。
駐車場まで行かなきゃいけなかった時、建物の入り口で「ここで待ってて、車取ってくるから」と彼だけ雨の中を走って行ってくれたのが素敵だったなぁ。
はねた水がかからないよう、さりげなく車道側でガードしてもらったときキュンと…
雨というシチュエーションを活かした「車道側」の高級テク…!


ドライブ中にもモテアクションは潜んでる。。

運転技術はもちろん、モテ男は車内演出も気を抜かない。
急ブレーキの時、さりげなく左手を出して支えてくれるカンジの仕草がいい。
助手席の私にオトコの子が上着を脱いでかけてくれたときにキュンとなりました。。
車の中にいる私の居心地を気づかって、ふわふわのクッションを用意してくれていた。
 
においへの気遣いに対する意見も多い。。
 
ヘビースモーカーらしいのに我慢して外へ出て煙草を吸ってくれた。
女性が男性の車に乗った時、いちばん気になるのは車内のにおいなんだとか( ̄△ ̄;)
車に私の好きな薔薇の香りのアロマグッズを置いてくれた。
モテるモテないは、その気づかいの差かっ!?

その声を知ってか知らずか…


車専用消臭芳香剤「ファブリーズ プレミアムクリップ」は、とくに香りにこだわっており、香水レベルで香料を調合
トップノート、ミドルノート、ボトムノートまであるとか。
香りの種類は演出したいイメージに合わせて選べる5つ。香りの強さは好みで変えられる
CMではこんなシーンが…
相武紗季もうっとり!?