意外に間違って覚えていること、有吉の名前は?


.みなさんが知っている有吉弘行! 


 名前の読みかたなんですけど ありよしひろいき!です。ひろいきです! 「ひろゆき」と覚えられていることがおおいです。 本当はひろいきなのでしっかり覚えておこう。


.荒川静香さんなどがやっていたイナバウアー。 


背中を背中を反る技というイメージですが、 実はイナバウアーというのは足を180度開いてすべる これがイナバウアーなのです。


13日の金曜日でお馴染みの ジェイソンはチェンソーを使ったことがない! 


みなさんはジェイソンの武器はチェンソーだと 思っているかもしれませんが、映画でチェーンソーを使ったことはいちどもありません。



#キクラゲはクラゲではない!#ダントツの意味?#完璧を漢字で書ける?#バカボンのパパの鼻毛は実は・・・

続きは・・・こちらでまで http://lineq.jp/note/30112/p/145969

よく読まれている記事